Return to site

お仕事情報

2018年4月公開のお仕事情報です。

· お仕事
broken image

うりぼうざっか店様のテーマ別画集「桃色遊戯」にイラスト描かせていただきました!

こちら既に発売中ですー!

【通販】https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=351116#gnav

 

こちらのイラストのタペストリーも予約始まってます!

B2とB1の2サイズ展開です✨

B2タペは同人で出したりお仕事で出していただいたりしたことありますが、B1は初です…!大きいんだろうな!

 

絵柄も2タイプありまして、タイプBの方が露出度高めな感じです。

個人的にはタイプBおすすめです(・▽・)🌟

 

【B2サイズ】

タイプA:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=360398

タイプB:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=360408

 

【B1サイズ】

タイプA:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=360417

タイプB:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=360427

 

 

5月25日発売です。

イラスト気に入ってくださった方は是非予約してください〜(>人<)!

 

broken image

よめたん様の新作抱き枕カバー描かせていただきました!

小日向ほしみ初抱き枕カバーです(`・ω・)ゞ

受注生産で注文は2018年5月6日23:59まで!

通常のものと、表情が違うEX版があります。

【通常】http://yometan.cart.fc2.com/ca1/434/

【EX】http://yometan.cart.fc2.com/ca1/435/p-r-s/

(※リンク先R-18)

 

以前もこの子のタペストリー描かせていただいたのですが、この度抱き枕が登場です。

抱き枕ができるに当たって「氷室綾乃」という名前がつきました!

綾乃ちゃん可愛がってあげてくださいー!

また、抱き枕の発売に伴って、期間限定で以前出していただいたタペストリーも受注受付することになりました!

このタペストリーもえっちに描けていてお気に入りの1枚なので、以前ゲットしそびれた方は是非是非!

こちらも注文は2018年5月6日23:59まで!

http://yometan.cart.fc2.com/ca3/375/p-r1-s/

(※リンク先R-18)

 

 

よろしくお願いしますー!

 

broken image

株式会社ファンユー様のスマホ向けゲーム『幻霊物語』が1周年ということでお祝いのイラストを描かせていただきました!

https://twitter.com/deepstarhoshimi/status/985794189005799424


 

今後ちょっと企画もある予定なので是非幻霊物語のTwitterなどチェックしていただければと思います。

幻霊物語Twitter→https://twitter.com/bakusan_pr

 

【幻霊物語のダウンロードはこちら】

ios:https://itunes.apple.com/JP/app/id1211111794?mt=8  

Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.fanyoy.tthl&referrer=af_tranid%3D0dC-I4FxqH8vg34_l9QKrQ%26pid%3Dpainter%26c%3Danchor001

 

 

三国志とかこの手のゲーム好きな方はぜひダウンロードして遊んでみてください!

オートモードとかもあって手軽に遊べるみたいです。