Return to site

コミックマーケット93情報

C93情報まとめです。

· イベント
broken image

 

コミックマーケット93参加します。

3日目(2017/12/31) 東1ホール【E-58b】KOHIPOTIONです。

配布物情報

broken image

配布物は

・新刊セット(新刊/ラフ本/チケットクリアファイル/ポストカード/ステッカー/チャーム付きアクキー) 1500円

・コミ1セット(イラスト本/マイクロファイバークロス/ステッカー) 1000円

・トレーナー 4000円

・手帳型スマホケース 2500円

・既刊数種 各500円

の予定です。

新刊単品は500円、新刊セットのラフ本はセット限定で、単品での配布はしません。

アクリルキーホルダーは星型のラメが入ったうさぎ型のチャーム付きです。(※ラメの入り方には個体差があります)

↓画像ボケボケですが…

broken image

抽選について

いつも通りポスター抽選をする予定です。

描くのが間に合えば一緒に色紙の抽選もしようと思いますがちょっと描いてる余裕ないかもです…

 

抽選参加希望の方は抽選券をお渡ししますので会計時に申し付けてください。

抽選結果の発表は昼過ぎを予定しています。

抽選結果はスペースに貼り出す&ツイッターでツイートします。

その他お願いなど

・お釣りやセットの内容が揃っているかなどは購入後その場でご確認ください。一度スペースを離れてからの申し出には対応できません。

・会場が混雑する午前はできるだけぴったりお支払いいただけると会計がスムーズになるので助かります。昼過ぎ以降は高額紙幣も歓迎です!

・申し訳ありませんが今回もスケブはお受けしません。本やグッズへのサインなどはスペースに人がいないタイミングで来ていただければと思います。

ゲスト・寄稿情報

broken image

六九導イツキさん主催の童話合同誌3にイラスト1枚寄稿しました。

私はアリスの白うさぎちゃんを描きましたー!

公式ページ→https://wreathlit69.wixsite.com/marchenparty

メロンブックスさんで委託もしてるみたいです!

 

 

 

 

 

 

それと、今回のコミックマーケット93ではコミケカタログに4コマ漫画を掲載していただいてます!

カタログ買った方は是非チェックしていただければと思いますー!

それでは当日はよろしくお願い致します!