Return to site

コミックマーケット94情報

2018/08/12

· イベント

コミックマーケット94参加します。

3日目 東1ホール C-36a『KOHIPOTION』です。

broken image

新刊セットは限数など特にありません。流石に1人で10セットとか買われたら困っちゃいますがそんな人はいないと思うのでw

今の所キャンバスアートは1限、スマホケースは2限かなーと思ってます。

お品書きに載っているものの他に既刊を3種ほど持ち込みますがどれも数冊って感じです。

 

いつも通りポスターや色紙の抽選も行います。

新刊セットをご購入の方で抽選参加希望の方は抽選券が欲しいと会計時にお声掛けください!

今回抽選券少ししか用意してないので早めに終わっちゃうかもです。

 

それと、今回撤収するの早めの予定です。お昼過ぎて様子見つつ、人がもうそんなに来なそうだなーと思ったら撤収しちゃうと思います。

撤収する際は一応ツイートすると思います。

 

当日はよろしくお願いしますー!